FC2ブログ




表立ってはかけない、東兄のBlog。彼女にばれたら・・・そんなこと考えるならこんなことやらなきゃいいんだよwww




ソープにおける怖い話
中々更新が出来ない年末進行です。
俺のいる業界ってのは12月は二ヶ月あるなんて言われるくらい忙しいわけで・・・
な~んて言い訳しなくても、まあ、だ~れも見てないだろうから全然問題ないんですけどね。

さて、俺はあまりソープには行かないんですが、以前どうしてもやりたい日ってのがありまして、そんな日に限って彼女の女の子の日と重なって、といろいろあって「まあ、こういうのもありかな」って、行ったのが、ここ
ファッションソープ尼崎さんです。
尼崎って言うと、サロンというか本サロの多いことで有名な場所ではあるんですが、そんな中でやってるソープってことで、俺もうわさだけはいろいろ聞いてたんですが、中々にすばらしいおねえちゃんに当たってマンゾクしたのを覚えてます。

って、ことで、今日はそこであった娘に聞いた怖い話です。
■READ MORE■
[PR]


悲しいとき~
ご注意ください。今回のBlogは鬼胎児@ひがしあにの文章が途中で暴走しています。一応オチていますが、途中で読みづらくてしかたありません。それでもいいかたは読み進めて下さい。
今回書かれている風俗についてのしっかりとした話は、そのうちまた書きます。今回は、鬼胎児@ひがしあにが文章がくちゃくちゃになるくらい楽しい時間を過ごしたって考えてやってください。

■READ MORE■

連日の連戦に・・・
水曜に帰ってきてから、連日連戦で疲れてます。
ちなみに勝率は二勝二敗。
なんやら、ウチのオキニの子はなかなかさせてくれません。だから、がんばっちゃうんですけどね。

さて、ヘルスではもちろん本番は出来ません。これは、昨日書いたどの種類でも一緒です。
だからこそ、ヘルスってのは可愛い女の子が集まるわけですが、そこでやりて~って思うのは男の性な訳で・・・そう思う野郎はさっさとソープ行ってください。女の子のレベルの差はあれど、今ヘルスとソープの大衆店ってのは値段はそこまで変わりません。
例えば、梅田の某ホテヘルを例に出してみましょう。

40分 10,000円
50分 12,000円
60分 14,000円
90分 19,000円
120分 28,000円

これに+ホテル代がかかるわけです。さて、ここで悩みどころです。最後までやっちまおうと思うなら実際40分では楽しくない。よっぽどの早漏ならまだしも女の子としゃべって本番までするなら60分は欲しい所です。ってことで、60分 1,4000円+ホテル代3,000円としましょう。この時点で17,000円。では、大衆ソープ店はどうでしょう?

ってことで、今度は関西の二大ソープ街の片方福原の有名大衆店を調べてみました。

40分 15,000円
60分 20,000円
80分 25,000円
100分 30,000円
120分 40,000円

これは総額ですからこれ以上はかからないわけです。60分ですと総額20,000円。

判明しましたね、差はたったの3,000円。ちなみにヘルスのお店はフリーで入った場合ですから、これに指名料1,000年が付くなら差は2,000円。ヘルスでの本番は、これに+10,000円程のオネダリがある場合もありますから・・・。ね、わかったでしょ?ソープが安いってのは今や神話ですね。

ここまでわかっていて、なぜウチがヘルスに行くのかって言うと、簡単な話。禁断の果実は甘いって事ですよ。あと、ウチが余り最後までする事に執着してないからかな。少し建前が入りましたね・・・。

さて、今日はどうしようかな~。先輩から誘われてるんですよね~。それも夜中に行こうって・・・。さすがにちん○の労働基準法違反しそうです。財布の方は何とかなるんですがね・・・

ではでは、今日はこの辺で。

とりあえず今日は
今、オキニの娘に会いに日本橋へ移動中です。水曜に二週間ぶりに出張から帰ってきましたから、顔出しときませんとね。
お店は難波ではそこそこの有名店B。マンヘルです。
では、今日はヘルスの種類を話しましょう。今日は営業形態から見たヘルスの種類です。
大別してヘルスには『デリバリー』『箱』『ホテル』の三種類に分けられます。ちなみに、今向かってるお店はマンヘルですから、ホテヘルの亜流と考えてください。
デリバリーは所謂デリヘルです。女の子を客の部屋やホテルに運びます。
箱は店舗型ヘルスのことです。お店にルームがあり、そこでプレイします。
最後にホテルです。ホテルはお店で受け付けして、その後ラブホへ移動してプレイします。ちなみにマンヘルは受け付け後女の子のいるマンションに移動します。
そういえば、ホテヘルマンヘルって大阪で初めて行きました。なんか、鬼胎児@ひがしあには、箱ヘルメインだったんで特にホテヘルは最初は違和感ありましたが、習うより慣れろですね。慣れちゃいました。

って事で、今日はここまで行ってきま~す。


何書こうかまだ考え中
書こうか?とりあえず、基本エロネタってのは決まってるんだが。どうするべか?
とりあえず、自己紹介。
鬼胎児@ひがしあにです。

二十五になります。
今、大阪にいます。
地元は岐阜ですが、岐阜県ってわかりません。名古屋しか知りません。っていうか名古屋もそこまで知りません。あ、名古屋の風俗には少しは詳しいです。
Iって会社にいます。
身長低め、体重多め、体格太め、ち○こ短めorzでも固め爆)。
それでも、彼女います。
色々複雑な理由から年度内に別れます。
趣味は、喰うこと、打つこと、買うことと、三拍子揃ったダメ野郎です。飲むが付いてないのがせめてもの救いか。
今、大阪風俗開拓中。
って事で、とりあえず風俗ネタを中心としたエロネタを少々書いていきます。



